人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好古

sumena.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

日本を手に入れる

ウチのリビングの壁は、真っ白でなんにもない空間なのです。

飾りたい絵はあるんだけど、隣の家との戸境壁なので、釘が打てません。
かといってピクチャーレールは、あのレールから下がるワイヤーが、どーしても気になっちゃうし……。

ってことで、なんとかならないかな~~と思いつつ、日々白い壁を見つめていたのですが、先日、ネットでこんなものを見つけ、「コレだ!!」と直感。

さっそく入手してきました。

日本を手に入れる_d0018506_22482793.jpg

木で出来た、日本列島のレリーフです。

浮いてる?馴染んでる?
個人的には、満足。
日本を手に入れる_d0018506_22483833.jpg

とても軽いので、両面テープでシッカリ壁につけられるのが嬉しい。
夜になって壁のライトを点すと、かなりイイ感じ。

このお店が作る家具や雑貨、かなり好みです。
他の品にも、手を出す予感。

by sumena | 2007-08-22 23:06 | インテリア


<< 遠い夜明け      博多への旅 >>