<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

セレブ

ひこにゃんを見にホリヒロシ人形展を見に彦根城へ行ってきました。

d0018506_21271219.jpg

………。


お昼はMOKU MOKUというお店へ。
ランチがとても美味でした。

d0018506_21253860.jpg

これで1000円は絶対お値打ち。羨ましいぞ彦根!

d0018506_2134211.jpg

彦根城。

ひこにゃんを見ようと思ったら、列に並ばないと会えないとのこと(セレブ?!)。

そこまで萌えてないので断念。
でもちょっと後悔。

d0018506_21245585.jpg

ひこにゃんのストラップを購入。
ストラップ付けすぎのような気がしないでもない。

あ、ホリヒロシ展、よかったですヨ!
[PR]

by sumena | 2007-10-29 21:50 | 私事
2007年 10月 26日

世界で一番大きなプレゼント

かも?

d0018506_1382183.jpg

誰宛なんでしょうか……。
私も欲し~~!
[PR]

by sumena | 2007-10-26 01:39 | 京都
2007年 10月 23日

天丼

昨日のお昼ご飯

点邑の天丼

d0018506_148548.jpg

んまい!

セットで付いていた「海老芋のあんかけ」も、とっても美味でした。
季節によって素材が違うようです。
また行くべ。
[PR]

by sumena | 2007-10-23 14:09 | グルメ
2007年 10月 19日

ブラケット

引越し以来4年以上、寝室にはこんな感じで放置したままの配線があったのですが

d0018506_22134292.jpg


やっと照明を設置しました。

d0018506_2214084.jpg

わーい!

d0018506_22205536.jpg

光の照射方向を自由に調節できるのがお気に入り。
実物は、ネットショップで見たときの印象と違って、かなり無骨で、買い換えようか相当迷ったのですが……設置してみたらイイ雰囲気で、一安心。

d0018506_22141555.jpg

どうせ寝るだけだから、と全てにおいて適当だった寝室ですが、何だかとってもインテリア欲求がっ!!

今度はベット買うぞー。
[PR]

by sumena | 2007-10-19 22:18 | インテリア
2007年 10月 19日

ぶらり

唐突に寺院の庭を見て安らぎたくなったので

d0018506_21375125.jpg

ぶらっと仁和寺へ。
本当は、竜安寺の庭を見たかったのですが、記憶違いで仁和寺に来てしまったのでした。

でもまぁ、とりあえず。

d0018506_21384323.jpg

はふ~~~。

d0018506_21423721.jpg

癒された。


もひとつ記憶違い。
d0018506_21444832.jpg

仁和寺へ行くために、たぶん10年ぶりくらいで嵐電に乗ったら、料金が前線均一200円でビックラしたんですが。
昔は、もっと高かった気がするんですが。
あれ?
前からだっけ?
叡電とごっちゃになってるのかしら?
[PR]

by sumena | 2007-10-19 21:49 | 京都