好古

sumena.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

春眠暁を覚えぬ日々

ふと気が付くと前回の投稿から一ヶ月が経とうとしてますね。
これじゃブログにした意味がない……。
やっぱり根本的に筆不精なんだなぁ、と改めて自覚しました。
しかしメールの返信まで遅いのは問題ですね。特に仕事関係とか。

お仕事のほうは、『アルカイック・チェイン』の下描きが、そろそろ終わりそう。
まだ背景等残ってるけど、締め切りには何とか間に合うかな~といった具合。
前回あたりから、ようやく描き馴染んで来たかな、と思ったところで連載終了なので、
ちょっと残念ですが(馴染むのが遅い!)。

その後は、6月末~7月あたまに締め切りが3つほど……。
4月はヒマだったので、その間に前倒しで仕事してしまおう、と思ってたんですが、
結局遊んでるうちに4月は終わってしまいました。
や、やば……い……。

あ、『nintendogs』は案の定、やや飽き気味(笑)。
でもダックスフンド飼えるようになるまで頑張ります。
すれ違い通信で、ダックス遊びに来てくれないかなぁ。
[PR]

by sumena | 2005-05-21 13:28 | ペット


<< あわわわ      すれちがい通信 >>