好古

sumena.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

欲求不満

御二九と八さい はちべー

先斗町にある、うち肉(ホルモン)と野菜のお店。

あるブログに載っていた牛タンのハンバーグが、とてもとても美味しそうだったので、ガマンできずにランチタイムに行ってきたのですが……。

d0018506_20354988.jpg

ほほ肉のビーフシチューと温野菜

しか、ありませんでした。
お肉が柔らかくておいしかった……んだけど。
牛タンハンバーグを食べる気満々だったので、ひどい欲求不満状態です。

市場に出回る和牛のタンに限りがあるため、必ずしも毎日入荷できるというわけではないそうで……。
ということは、このお店で牛タンハンバーグにありつくためには、事前にお店に電話か何かで問い合わせたほうがいいんでしょうか?

メンドイ……。


d0018506_20401626.jpg


そしていつものように遅々として進まぬお仕事。
[PR]

by sumena | 2006-07-28 20:48 | 京都


<< ガチャガチャ      絹の味 >>