2013年 12月 26日

夢源氏剣祭文

久しぶりの仕事のおしらせです。

サムライエースVol 10、本日発売です。
そして、残念ながら今号をもちまして、サムライエースは休刊の運びとなりました。

新雑誌がなかなか軌道に乗らない昨今。
「サムライエース」も、決して読者が多いとは言えないジャンルの雑誌ゆえ、正直、当初から不安はありました。
それでも、「夢源氏」の連載が終わるくらいまでは休刊はないだろうと楽観していましたが、甘かった……。
まあ結局のところ、自分の漫画に雑誌を維持するだけの力がなかった、ということですから、仕方のないことです。

「夢源氏」は完全に中途半端な状況で終わっておりますが、続きがどうなるかは今のところ未定です。
ただ、残りもあと少しですので、なんとか完結させられるよう、道を探って行きたいと思っております。
「夢源氏」の読者の皆様には、本当に申し訳ありません。

単行本につきましては、今のところ出版する方向で話は進んでいます(確実ではありません)。
一度ならず二度目の中断の危機にある中、また単行本として出していただくことに少々後ろめたい思いもありますが……。

諸諸、詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。
[PR]

by sumena | 2013-12-26 15:10 | 仕事


<< 「夢源氏剣祭文」1、2巻同時発売      近況……なのだろうか? >>