2013年 05月 31日

近況……なのだろうか?

ご無沙汰しております。

相変わらずブログ更新が非常に滞っておりますので、またしばらくコメント欄は閉じさせていただこうと思います。

……と思ったら、既にコメント欄は閉じていたようです。
おかしいな??閉じた記憶、ないんだけど……。
いつの間にw

現時点での仕事は、角川書店さんの雑誌「サムライエース」での連載漫画のみです。
隔月であるにもかかわらず、しかも再録が混じっているのに、もうヒーヒー言いながら描いています。
私の筆は、いったいどこまで遅くなっていくのでしょうか。不安です。

それから、年初の投稿にコメントいただいた、もみじさん、松下関崇 さん、はるきねす さん。
読ませてはいただいていたのですが、返信できなくて申し訳ありませんでした!
遅ればせながら(遅れるにも程があるが)、今年もよろしくお願いいたします。
ほんとすいません。

そしてひっそりとブログにツイッターを表示してみました(古都人=皇なつき)。
連携の仕方が、なかなかわからず……。
友人にツイッターやってる人が全然いないので、ほぼ特定の人との会話ツールと化していますw
仕事を含め、有意義なことはまったくといっていいほどつぶやいていませんが、
音沙汰ないけど皇なつきはどうしてるんだ?と気になったときにでも、覗いてみてください(^_^)v
[PR]

by sumena | 2013-05-31 10:44 | 仕事


<< 夢源氏剣祭文      謹賀新年 >>