好古

sumena.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

すっかり更新が滞ってしまっております。

昨年から今年にかけて、結構頻繁に更新していたのは、差し迫った仕事の締め切りが少なく、割と余裕を持って仕事をしていたからなのですが、そののんびりさが祟って、最近はまた結構毎日仕事に追われるような状況になっております。
そうすると一気にブログ更新がおろそかになってしまうのでした。
せめてサムライエースの発行時くらいは更新しようと思いつつ……この体たらく。

サムライエースで連載中の『夢源氏剣祭文』は、単行本収録ぶんの再掲載を終えて、新章に突入しました。
雑誌ともども、ぜひよろしくお願いいたします。

実は、昨年からツイッターを始めました(皇なつき名義ではないのですが)。
そっちは頻繁に書き込んでいるので、それをこのブログと連動しようかな〜と考えたりもしているのですが、さて、どうなりますことやら。
[PR]

by sumena | 2013-01-01 20:04 | 私事


<< 近況……なのだろうか?      サムライエース第二号発売 >>