人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好古

sumena.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

まだ仕事

12月も半ばを過ぎたのに、年内の仕事がまだ残ってます。
困った困った。

まだ仕事_d0018506_12123747.jpg

「あやし」のカバーイラストが決まらない~~~~!
カバーイラストの仕事は、必ずと言っていいほどドつぼにはまってしまう今日この頃。
はぁ……。
なんでこんなんになっちゃったんだろう。

ところで最近、カーネーション以外にもう一つ、ものすごくはまってるものがあります。
アサシンクリード(Assassin's Creed )という洋ゲー。
知ってる人は「今頃かい?!」と思われるでしょうが、そうです、今頃なんです。すいません。

自分ではもうゲームは卒業したと思ってたんですが……。
ついうっかり、またこの世界に戻ってしまいました><
いやだって、ビジュアルがあまりにもカッコイイ上に、舞台が私の大好きな中世ヨーロッパなんですもん。
困った困った(*´ェ`*)。


しかし内容は何であれ、夢中になるものがあればそれだけ、辛い仕事も乗り越える力が湧くというものです。
こういうミーハーなはまり方したの、スターウォーズエピソード2以来かもしれない。
スターウォーズの時は、はまりすぎて専用のウェブページまで作ってしまったほどでしたが……ああ懐かしい。
今このブログをみてくっださってる方で、あのウェブページを覚えておられる方は、いるでしょうかね。

さて、ささっと仕事終わらせて、年末はアサクリIIやるぞー^^

アサシンクリードシリーズ最新作のトレーラー

↑アルタイル(白い人)かっこいいよアルタイル。

by sumena | 2011-12-17 12:56 |


<< 龍の年      今日のカーネーション >>